・・・ほっ♪ Country Door KuBoKi

手作り大好き! ちょっと・・・ほっ♪ っとして行きませんか?
MENU

あっ!!


買い物に出かけようと、サンダル履いたら
ベルトが切れてた!!

お気に入りのSSサイズのサンダル

奇跡的に出会えたサンダルだったのにい~。

まあ、3回目の夏まで、よく働いてくれました。


ついでに、新しいサンダルも買って来よう~と♪



ああ~でも、今回は残念!
SSサイズなんて売っていない。

仕方ないので、Sサイズでなんとか我慢です。

4


本当は、ブルーのフチ取りのが欲しかったんですけど
ブルーはMサイズしかなく
いつもの、妥協で買って来ました。



ん?
なんか見つけた?


3


新種のポケモン?






ポチッとおひとつよろしくね♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村



にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村



にほんブログ村 雑貨ブログ カントリー雑貨へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

KUBOKI says..."まあちんちゃん♪"
まあちんちゃんは、まいにち忙しそうだねえ。
わたしはもう、のんびりムードになっちゃったあ。
ゆきちゃんは、ブルー系が好きだよねえ。
一緒にお買い物も楽しめるね。
高校野球予選、甲子園目指して、熱い!&暑い戦いが始まるんだねえ。
決勝まで、勝ち進みます様に・・・。
2014.07.07 11:44 | URL | #- [edit]
まあちん says..."こんにちわ~^^"
ご無沙汰しております~(*^_^*)
サンダル、可愛い!!赤の淵、
超私好みだ===私なら即赤選んじゃう~(^-^)
娘はブルー派ですよ~
最近は、大人サイズになったので、
すっかりおなじようなサンダルが並んでるわ~
サイズは違いますけどね~
ほんと、子供の成長は早いわ!!
↓のプッシュピンもかわいいですね~
私もめちゃ、愛用してますよ~(●^o^●)
もうすぐ、恐怖の夏休み・・・
その前に、高校野球の予選が・・・(T_T)
今年は次男坊君が受験なので、恐ろしいです(;一_一)
2014.07.06 11:27 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する