・・・ほっ♪ Country Door KuBoKi

手作り大好き! ちょっと・・・ほっ♪ っとして行きませんか?
MENU

7月ですね・・・

6月になったと思ったら
もう7月
後半戦の始まりです。
いや、戦いはないので
後半の始まりですね。

プッシュピンがたくさん出来がりました。

4個セットで、21袋?


2_20140701165534065.jpg

全部で何個のプッシュピン?

4×21=84個

わあ~!!

がんばったあ。


1_201407011655357d7.jpg


材料は、まだ切ってはあるものの、今回はこのくらいで
ジョイ那須さんへ、委託でお願いします。


もう少し他の物も仕上げて、夏休みが始まる前には
発送したいなと思っています。







日曜日には、姪っ子二人と、こんな所に行って

buro3_201407011705148c6.jpg



こんなおいしい物を食べていました。


buro4



buro2_20140701170515e54.jpg


が!しかぁ~し!!

疲れた!
足腰ボロボロ・・・(=/^┬ ┬^)/あうぅ


その日の歩数 23,473歩  (帰りの駅~家までの約3km?の歩数は入っていない。)
歩行距離 14.4Km
消費カロリー 643Kcal


しばらく、どこへも出かけたくないやい!



ポチッとおひとつよろしくね♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村



にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村



にほんブログ村 雑貨ブログ カントリー雑貨へ
にほんブログ村


該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

KUBOKI says..."ぱむままちゃん♪"
東京ディズニーシーは7月5日、映画「トイ・ストーリー」シリーズに登場する「リトル・グリーン・メン」をモチーフにしたフードメニュー「リトルグリーンまん」を発売しました。3個入りで、中にはそれぞれカスタード、ストロベリー、チョコレートのクリームが入っています。価格は350円です。

だそうです♪
顔だけだと、知らない人には、ちょっと怖いね。

ぷにぷにしてて、わらび餅みたいな食感だったよ。

あんなに歩いたのは、久しぶりで、もう嫌だ!
2014.07.02 11:25 | URL | #- [edit]
ぱむまま says..."No title"
1日に、そんなにたくさん歩いたことない!!!
KUBOKIさんって健脚ですねえ~
おいしそう!と思ったら・・・
私、ディズニー詳しくないんですう。
このお顔が付いたのは・・・???おまんじゅう?
ちょっと、こわい・・・
2014.07.01 19:01 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する