・・・ほっ♪ Country Door KuBoKi

手作り大好き! ちょっと・・・ほっ♪ っとして行きませんか?
MENU

サッカー観ました?

今朝はめずらしく、5時に目が覚めたので
2度寝なしで、サッカーの応援してました。

とっても残念な結果でしたが
日本の為に、あんなに頑張ってくれている姿を観たら
ガッカリはしたけれど、心の中で、「ありがとう」と言い気持ちになりますよね。



わたしも、トールがんばろっと!!(無理やり、一緒にしてますけど)


昨日、ひとりで約束した
アメリカンな女の子が出来上がりました。
とっても小さいです。

角に、座ります。


2_201406251441559fe.jpg


ちょっと揺れると、落っこちます。


1_201406251441585f6.jpg



今日も昼前から、雷が鳴っています。
でも、ぜんぜん雨が降らない。

降りそうで降らないので、洗濯物は部屋干しです。
ただ昨日より、とっても蒸し暑いです。

まだクーラーは点けないでも、我慢出来るくらいの気温ですけど・・・。




ポチッとおひとつよろしくね♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村



にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村



にほんブログ村 雑貨ブログ カントリー雑貨へ
にほんブログ村


該当の記事は見つかりませんでした。

4 Comments

KUBOKI says..."ぱむままちゃん♪"
目覚ましセットして見たの~?
偉かったねえ。
お仕事で眠かったでしょ。
勝っていたら、仕事も気合入ったのに
残念だったねえ。

昔のカントリークラフト見て、刺激もらっているよ。
自分の作品が掲載されている本は、なかなか捨てられなくて。
2014.06.26 11:26 | URL | #- [edit]
KUBOKI says..."ゆめうさぎさん♪"
本当に残念な結果でしたけど、相手が強すぎましたね。
最後まで、一生懸命戦っている姿見て
感動しました。

ぼちぼちと、手作りしてま~す。
2014.06.26 11:23 | URL | #- [edit]
ぱむまま says..."ふう~~"
私も観ました、サッカー。
4時50分に目覚まし、セットして。
奇跡が起こることを願ったけど。残念な結果でした。
選手のみなさん、おつかれさまでした。

アメリカンな女の子たち、かわいいね♪
新作がどんどん生まれてて、すごい!
2014.06.25 22:40 | URL | #- [edit]
ゆめうさぎ says...""
こんにちは~
サッカー観ました!!
いつものようにパパさんや息子達のお弁当を作りながら…サッカーは観たいし 手は動かさなくちゃいけないし いつもよりすっごくお弁当作りに時間がかかってしまいました。
残念な結果でしたが 一生懸命な姿には感動させられますよね♪
…で、私も頑張らなきゃって気持ちになります。
アメリカンな女の子、ちょこんとお座りしてて 可愛いですね~
2014.06.25 16:06 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する