・・・ほっ♪ Country Door KuBoKi

手作り大好き! ちょっと・・・ほっ♪ っとして行きませんか?
MENU

やっと出来上がり♪

今日は、長袖です。

雷はなるし、小雨gが降ったりと
安定しないお天気でした。


涼しかったので
午前中は、材料を切っていました。


午後から、途中になっていた、エンジェルくまさんの仕上げをしましたよ。

出来上がりはこんな感じに・・・。


1_20140624182611ad7.jpg


オーガンジーのリボン結んでみたのですが
見えるかな?

お花のボタン(カーリーコレクション)を、ワンポイントに。

耳に小さな蜂さんを・・・刺されないといいけど


3_201406241826121d8.jpg



明日は、もっとカントリーな女の子が
出来上がりそうです。


また覗いて見て下さいね。



ポチッとおひとつよろしくね♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村



にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村



にほんブログ村 雑貨ブログ カントリー雑貨へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する