・・・ほっ♪ Country Door KuBoKi

手作り大好き! ちょっと・・・ほっ♪ っとして行きませんか?
MENU

エンジェルくまさん。


まるで、梅雨が明けた様な、暑い毎日が続いてますね。

もしかして、梅雨入り宣言が早すぎたとか?




プッシュピンの合間に、もう少し違う物を・・・と


昔のカントリーの本をめくりながら

新し子が生まれたよ♪


この先どうするか?

プレート持たせる?

このまんまシンプルに?



1_20140620161600ea6.jpg



出来上がるのは、いつになるのか・・・。



まあるくカールした、あじさいと一緒に記念撮影です。



2_2014062016160123f.jpg


庭のあじさい、もうほとんど終わりなので
昨日、剪定しちゃいました。

この子達は、まだきれいに咲いてくれているので

もうしばらく、楽しませてくれそうです。

4_20140620161603b23.jpg



わたし的には、このあじさいが、一番好きです。





ポチッとおひとつよろしくね♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村



にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村



にほんブログ村 雑貨ブログ カントリー雑貨へ
にほんブログ村


該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

ゆめうさぎさん♪ says..."No title"
うん♪うん♪
ぱむままちゃんの所で、ゆめうさぎさん見付けたよ。

わたしもボチボチと、がんばってます。

60%くらい使い切ったら、また明日って感じです。
がんばりすぎないで、がんばりま~す。
2014.06.24 18:34 | URL | #- [edit]
ゆめうさぎ says..."こんにちは"
お久しぶりです~
プッシュピンもエンジェルくまさんもかっわゆい♪
やっぱりKUBOKIさんのトールは大好き♪

以前にぱむままさんのblogにたどり着き…遊びに行ってきました~
やはり素敵なもの作られていて~。
私も頑張らなきゃ。
2014.06.23 16:45 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する