・・・ほっ♪ Country Door KuBoKi

手作り大好き! ちょっと・・・ほっ♪ っとして行きませんか?
MENU

今日は、アメリカン♪


朝から、ミ~をシャンプーしてあげてました。

月一回は、シャンプーしてあげないと
ダニも付いてしまうみたいで、
今日は、ふわふわすっきりしています。


その後、コメダコーヒーへ。
ご近所の仲良しさんと、ランチして来たので
ペイントは、午後からになりました。



今日のプッシュピンは、アメリカ~ンな仕上がりです。


1_2014061815115267e.jpg


このデザインだったら、男の子の部屋にも使えそうです。




今日は、とっても涼しいですよ。
半袖では、ちょっと寒いくらいです。




ポチッとおひとつよろしくね♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村



にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村



にほんブログ村 雑貨ブログ カントリー雑貨へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

KUBOKI says..."ぱむままちゃん♪"
見れくれてありがと~♪
4個セットにしてジョイ那須さんへ、納品するよ。
もう少し作る予定。
昨日と変わって、今日は、暑くなりそうだね。
ワンチャン散歩は、熱いアスファルトが冷めてからじゃないと
今日は、かわいそうだわあ。
2014.06.19 10:39 | URL | #- [edit]
ぱむまま says..."うふふ"
わ~~
いろんな種類があるんですね~
全部かわいい、いやかっこいい!
今日は宮崎も涼しかったよ。
パムの散歩行く時、パーカー着ました。
2014.06.18 21:18 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する