・・・ほっ♪ Country Door KuBoKi

手作り大好き! ちょっと・・・ほっ♪ っとして行きませんか?
MENU

もう3時・・・

今日は、朝から働き者だったので
時間が過ぎるのが早いです。

ジョイ那須さんから、プッシュピンのリクエストを頂いたので
とっても良い刺激になりました。

毎日ぼけ~~~っと過ごしていた自分に「喝!!}です。

プッシュピンの材料 い~~~~~~っぱい & 小物 少し
切りました。

外は、とっても暑いんですけれど
パラソルの下での糸鋸作業は
快適でしたよ♪


1_20140616150909369.jpg


今年初めて見たんですけど
蚊取り線香タイプの  「バラの香りの渦巻き香」

金鳥の蚊取り線香が、無くなりそうだったので
買ってみました。


バラの香りねえ・・・やっぱりお線香の香りには変わりないんですけど
赤紫で、かわいいんですよ。

外仕事には、蚊取り線香が、とっても便利~。


ポチッとおひとつよろしくね♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村



にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村



にほんブログ村 雑貨ブログ カントリー雑貨へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する