・・・ほっ♪ Country Door KuBoKi

手作り大好き! ちょっと・・・ほっ♪ っとして行きませんか?
MENU

モスバーガー!!


昨日、広告入ってました!!

千葉県民の日 限定バーガー!!

買うなら今でしょ!


ぜいたくモスチーズ場バーガーに決まり。


1_2014061418405107e.jpg


普通に持って帰って、開けてビックリ


え~~~~~~~~!!

これってどうやって食べるの~?

広告の写真とエライ違い。

き、きちゃない!!


2_20140614184052df7.jpg



しばし考える。

ハンバーガー、お皿に載せて
包み紙をハサミで切って

ナイフとフォークで食べました。


3_201406141840534c0.jpg


味はさすがのモスバーガー

おいしかったです。

これ一つで、お腹いっぱいになりました。


がぶり!と、かぶりつきたかったけど、このボリュームじゃ、無理だよねえ。


昨日は、美容院に行って、ベリーベリーなショートヘアにしちゃったんです。

まるでモンチッチ。

顔のシワが目立つけど、さっぱり涼しいよ♪



ポチッとおひとつよろしくね♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村



にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村



にほんブログ村 雑貨ブログ カントリー雑貨へ
にほんブログ村


該当の記事は見つかりませんでした。

4 Comments

ぱむまま says..."わ~~い!"
宮崎県民の日、調べてくれたんだね~
ありがとーーー\(^O^)/
5月9日???全く知らなかった・・・
だって、学校お休みにならなかったよ・・・
モスの企画も聞いたことないなあ~
宮崎でもやってくださいなあ~~、モスさん!
2014.06.15 14:35 | URL | #- [edit]
KUBOKI says..."宮崎県民の日!"
ぱむままちゃん、宮崎県は、5月9日だって。
過ぎたばかりだねえ。
1年後に、モスで限定バーガー出会えるといいね。
2014.06.15 13:01 | URL | #- [edit]
KUBOKI says..."ぱむままちゃん♪"
県民の日は、どこの県にもあるものじゃないのかなあ?
都民の日もあって、その日は、公立の学校はお休みになるよ。
都民の日は確か、11月1日だった様な・・・。
子供が大きくなっちゃうと、忘れちゃうよね。
マッ〇2個買ってお腹満たすより、おいしいモス一個でお腹満たせるから
とっても良いんだけどね。
見た目が・・・(ノД≦。)ノ゛ァヒャヒャヒャ
2014.06.15 12:59 | URL | #- [edit]
ぱむまま says..."ほほ~~~"
千葉県民の日ってあるんですねえ
宮崎県民の日ってあるのかなあ~~~?
今度調べてみよう!
モスバーガー、すごいボリューム!!!
ソースが散っちゃって、ちょっと~な見た目。
でも味は美味しくて、よかったよかった。
2014.06.15 00:36 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する