・・・ほっ♪ Country Door KuBoKi

手作り大好き! ちょっと・・・ほっ♪ っとして行きませんか?
MENU

アメリカンカントリーなコースター



ぱむままちゃんにありがたいアドバイス頂いたので
今度は、昔懐かしい生地で、コースターを縫ってみました。

自己流で、ぜんぜんイケてないんですけど
キルティングとやらを
適当にしてみました。

うん♪うん♪
ぱむままちゃんの言った様に近づけたかも。


でも、まだまだ修行は足りません。



1_20140612113829118.jpg


しかし、毎日雨が良く降りますねえ。

わたしみたいに、適当に降ってくれたらいいのにね。


今朝はちょっと寒いかな?と思って
七分袖のワンピと、ペチコートと、スパッツまで履いて
珍しく掃除機かけていたら
汗がボトボト!!

や、やばい!

半袖に着替えて、ペチコートも脱いじゃいましたよ。

抜け殻が、あっちこっちに散らばってますわ。




ポチッとおひとつよろしくね♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村



にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村



にほんブログ村 雑貨ブログ カントリー雑貨へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

says..."ぱむままちゃん♪"
見てくれてありがと~。
懐かしい生地、あの頃は、いっぱい売っていたけど
今はほとんど見かけないよね。
今日は、梅雨の晴れ間
とっても暑かったよ~。
2m40cmの材木、物置に入れる力仕事
ひとりでしてたよ。
今日も汗だくじゃ。
2014.06.13 18:11 | URL | #- [edit]
ぱむまま says..."なつかしい・・・"
昔大好きだった布たちだあ~~
落としキルトが良い感じ~~♪
KUBOKIさん、キルトにはまったかな?
関東は大雨みたいですね。
被害が出ませんように・・・
2014.06.12 19:13 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する