・・・ほっ♪ Country Door KuBoKi

手作り大好き! ちょっと・・・ほっ♪ っとして行きませんか?
MENU

コースターその後・・・

((≡ ̄♀ ̄≡))  ((≡ ̄♀ ̄≡))  ((≡ ̄♀ ̄≡))

前回のコースター
キルト綿?キルト芯を入れたらいいのか
ヘルプミ~!呼びかけしてみたのですが

シ- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -ン 

まあ、しょうがないか。

そうなったら、自己流で、キルト芯いれて
もう一枚作ってみましょ!

と、作ってみました。


少しぷっくりして、シワも目立たなくなったので
これで良しとしよう。


3




2_201406041025003ac.jpg



クレイジーキルト

型紙なしで、自由に組み合わせできるのは魅力なんですが

生地の色合わせとか、縫い合わせる時の角度とか
いろいろとセンスが問われますね。


3枚目は、もう少し上手に手際よく出来たらいいなあ。


1


とりあえず、女の子のお座布団。




ポチッとおひとつよろしくね♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村



にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村



にほんブログ村 雑貨ブログ カントリー雑貨へ
にほんブログ村


該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

KUBOKI says..."ぱむままちゃん♪"
おひさ~♪
キルティング?
そうか~。
やり方わからないから、教えに来てえ。
待ってる。
毎日雨で、やんなちゃうね。
2014.06.09 17:24 | URL | #- [edit]
ぱむまま says..."かわいい"
布合わせがかわいいなあ。
さすがKUBOKIさん。
コースターにするなら、やっぱりキルト芯入れた方がいいと思います。
キルティングしたら、表地が落ち着くし、プクプクして
また違う可愛らしさが出ますよ~
2014.06.08 15:08 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する