・・・ほっ♪ Country Door KuBoKi

手作り大好き! ちょっと・・・ほっ♪ っとして行きませんか?
MENU

しわしわコースター (=/^┬ ┬^)/あうぅ


ネットでコースターの作り方検索していたら

「クレイジーキルトで簡単コースター」って動画があったので
つい見入ってしまいました。

型紙いらずで、手縫いで簡単!!

見てたら簡単。

でも、説明も簡単で


しわしわコースターが出来上がりました。


2_20140531154703b76.jpg


誰か教えてくださいな。

アイロンかけて、縫い合わせたんですけど

出来上がりが、とってもしわしわなんです。
作った人の年齢分のシワが!!


キルト綿って入れるのかなあ?

そしたら、もう少し見栄え良くできますか?


1_2014053115470293c.jpg


誰か教えてくださいな。


裏側は、バンビ柄で、シワなく(20代のお肌)出来たのですが・・・。



P5310288.jpg



ポチッとおひとつよろしくね♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村



にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村



にほんブログ村 雑貨ブログ カントリー雑貨へ
にほんブログ村


該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する