・・・ほっ♪ Country Door KuBoKi

手作り大好き! ちょっと・・・ほっ♪ っとして行きませんか?
MENU

動くかな?

昨日から、庭の古い大型物置の片付け

懐かしい物がたくさん出てきます。


嫁入りするときに持って来た

幼稚園の先生時代に、もも2組さんから頂いた
贈り物。

大好きな花柄の、陶器の時計♪


振り子時計なんですが、
動くかな?




1_20140525100054283.jpg


電池をいれてみたら、微かに、時を刻む音。


2_20140525095924afd.jpg


振り子を下げる部分は、劣化していまい
釣り下げられなかったですが

今朝も、元気に時を刻んでいます。

ずうっと物置にしまっていて、申し訳なかったなあ。


1ヶ月滞在していた、とっても明るい母が
昨日帰って行きました。

忙しかったけど、とっても楽しかったです。

わたしは四人姉妹の、長女なので
母の甘えた記憶がなく、いつも我慢と忍耐の毎日だった様な気がします。

今回、1ヶ月、母を独り占め出来て
いっぱい笑って、言いたいことを言い合って
一生分、甘えられた気がします。

母がいるだけで、うちのなかの雰囲気が
桜満開の様な、空気が流れました。
ちびまる子ちゃんの世界で言うと

ピ~ヒャラ♪ピ~ヒャラ♪パッパパラパ~♪

な毎日でした。

↓↓↓ の出来事もあって、ちょっと不謹慎ですが・・・。


また、遊びに来てねえ~!!




ポチッとおひとつよろしくね♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村



にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村



にほんブログ村 雑貨ブログ カントリー雑貨へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する