・・・ほっ♪ Country Door KuBoKi

手作り大好き! ちょっと・・・ほっ♪ っとして行きませんか?
MENU

谷津バラ園へ・・・

病院の帰りに、母と谷津バラ園に行って来ました。


3分咲きと言う事でしたが
とっても華やかでしたよ~。


写真を撮って来たので
観て下さいね♪


buro1_20140510190454b95.jpg



buro2_20140510190455f7b.jpg





ボケてしまったけれど、ボケ方が、なんか良い感じ~♪


buro3_201405101904575b2.jpg





全体像は、こんな感じです。

建物のある方が、入口になりますよ。


buro4_2014051019045864c.jpg





バラのトンネルが、とっても素敵でした!!



buro5_20140510190459f88.jpg





ほら♪ほら♪ いいでしょう?

青空が、バラの間から見えます。


buro6_201405101905221b0.jpg




リオのカーニバルをイメージした名前が付いていたけれど
忘れちゃいました。


buro7_20140510190524a17.jpg



65歳以上は、入園料が安くなるらしく
80歳の母は、もちろん割引料金。

窓口で、
「大人 1枚  65歳以上1枚 お願いします。」
と言ったら

「証明するものを見せてください。」
って言うから

「この顔です!」
と、母の顔を見せました。

顔じゃ証明できないんですってさあ。
顔見たら、分かるのにねえ。

母は仕方なく、健康保険証を見せました。


ジャン!ジャン!!





ポチッとおひとつよろしくね♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村



にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村



にほんブログ村 雑貨ブログ カントリー雑貨へ
にほんブログ村


該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する