・・・ほっ♪ Country Door KuBoKi

手作り大好き! ちょっと・・・ほっ♪ っとして行きませんか?
MENU

忙しすぎる・・・




毎日、用事がたくさんで、夜にはヘトヘトですわ~。


道に迷って、オアシス見つけて
ちょっと休憩

コメダコーヒー

1.5杯入った、コーヒー頼みました。

1杯では物足りないので、1.5杯は、とってもうれしい!


buro1_201404291042359e5.jpg



ドイツ村で摘んできた、ポピーの蕾

次々と開いて、大輪で、とってもキレイです。


今日は娘が、1日ツアーで、海の幸食べ放題&ドイツ村に行ってます。


ツアーに、ポピー摘みも入っているので
またまたポピーが増える予定。



buro2_2014042910423744f.jpg



今日は、ゆっくりしよう。






ポチッとおひとつよろしくね♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村



にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村



にほんブログ村 雑貨ブログ カントリー雑貨へ
にほんブログ村


該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する