・・・ほっ♪ Country Door KuBoKi

手作り大好き! ちょっと・・・ほっ♪ っとして行きませんか?
MENU

庭で朝食・・・





母の話相手を

パパさんにお任せして

ふたりは、庭で仲良く朝食タイム



今朝は、フレンチトースト

手作りの、ブルーべりージャム&庭のミントの葉っぱのせてみました。


230.jpg




芝生も緑になって来て

爽やかな朝を演出してます。


なにしゃべってんだろねえ~。


チョッパーだけ、こっち見てるよ♪



231.jpg



わたしは、昨日の残り物のうどんを
リビングで、ひとりすすっておりました。





クレマチスも満開だよ~!!



後は、バラの開花が待ち遠しい。




233.jpg


手作りは、すっかりお休みモードです。


ひとりじゃないと、落ち着いて出来ないので・・・。


しばらくは、だめそうです。





ポチッとおひとつよろしくね♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村



にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村



にほんブログ村 雑貨ブログ カントリー雑貨へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する