・・・ほっ♪ Country Door KuBoKi

手作り大好き! ちょっと・・・ほっ♪ っとして行きませんか?
MENU

庭には・・・

クレマチス&白いモッコウバラのアーチが
とっても元気に茂っています。


白い花も少し開き始めました。


182.jpg






わっさ!わっさ!と元気いっぱい!!



183.jpg







恐ろしい程に、蕾がい~~~~~~っぱいついてます。




184.jpg






道路沿いの八重桜も満開で、ハラハラと、桜ふぶきで癒されました。



buro1_20140419170245c09.jpg






ポチッとおひとつよろしくね♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村



にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村



にほんブログ村 雑貨ブログ カントリー雑貨へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

4 Comments

KUBOKI says..."ピッピさん♪"
こんばんは~♪
コメントくださっていたんですね。
ありがとうございます。
本当にわっさわっさで、剪定の仕方がわからないので
花が終わったら、少しスッキリさせようと思っています。
八重のお花、なんでも好きです。
クレマチスの八重、素敵ですね~。
咲いたら、ピッピさんのブログで見せてくださいね。
ふなっしーの梨汁クッキー・・・味見しないで送ったので、ちょっと心配~。
2014.04.21 18:25 | URL | #- [edit]
ピッピ says..."こんばんは~"
ほんとにわっさわっさって
元気いっぱいですね
お手入れが良いのね~
クレマチスもモッコウバラも早~~い
我が家も白いクレマチスですが八重なので
まだまだです。

ふなっしーのお菓子ご馳走様でした。
美味しく頂きました。
2014.04.20 18:34 | URL | #QdJpbSkc [edit]
KUBOKI says..."ぱむままちゃん♪"
桜が咲き始めると、庭も賑やかになるよ♪
参考までに、うちは、築21年だよ。
次男が生まれてすぐに引越ししたの。
外壁は、最初は、うぐいす色だったけど
10年後に、ブルーに塗り替え(大和ハウス)
ブルーになってから11年目
結構色あせて来ているよ。
塗り替えの目安は、10年が限度だそうで。
安いお金じゃないからねえ、そう簡単には、塗り替え出来ないよね。
安く塗り替えても、それなりの出来栄えで、長持ちしないしね。
しっかりした会社にお願いするのがベストだよ。
・・・と、長い参考になってしまった!
2014.04.20 10:17 | URL | #- [edit]
ぱむまま says..."きれいだねえ"
KUBOKIさんちのお庭は、ほんとにきれい。
お花に愛情かけてるのが、よくわかります。
ところで、参考までに教えてほしいのですが、
KUBOKIさんのおうちは、築何年ですか?
外壁の塗装は、何回しましたか?
とてもきれいなブルーだなあと思って・・・
2014.04.19 17:16 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する