・・・ほっ♪ Country Door KuBoKi

手作り大好き! ちょっと・・・ほっ♪ っとして行きませんか?
MENU

・・・ほっ♪



今日は、ブログのタイトルとおりの、ほっとした1日過ごしてます。


車の修理が出来上がった報告が来ていたので
受け取りに・・・。

ダイハツさんの並びに、「星野珈琲」があるので
パパさんと、パンケーキ&食事&ブレンドコーヒーを食してから

車のお向かえに・・・


buro1_20140413172442449.jpg



何度食べても、おいしいぞ~!
ブレンドコーヒーは、いつもおかわりします。


buro2_20140413172443871.jpg



今日は、大事な事を忘れて、寝坊しちゃいました。

町内会の班長の、引き継ぎ会があったのに・・・。


寝坊!寝坊!


今朝眠れたのが、4時すぎで。

久々の同窓会で、東京通り越して
埼玉の大宮へ、ひとり電車旅

電車の乗り換えも、ちゃんと調べて、頭の中でシュミレーション!!


ああそれなのに、それなのに。
なんで間違えるぅ~!!

アキバから、反対方向の電車に乗り換えてしまって
余計な時間を費やしてしまった。
大宮駅には、人がいっぱい溢れていて
「ああ~もう帰りたい!(T_T)」
と、パパさんにメール。


どうにかこうにか、幹事さんに拾ってもらって
事無きを得たのです。


普通の引きこもり主婦にとっては、大冒険。


歓楽街・・・おお========!!
呼び込みの若者達と、行き交う人々。
こわい~こわい~。

「キャバクラ」・・・・・・ と聞こえた?

うわあ~!
テレビドラマみたいだあ~!!

帰りは、大宮駅までの道、お友達の後ろを、ただ早足で着いて行くのがやっとでした~。

田舎のねずみが、都会に出て、びっくりした気持ちが分かるぅ~。

地元、津田沼駅に着いて、ネオンが一段と暗い事に、ほっとしました。
タクシーこわいから、家まで歩くこと20分

パパさんの部屋の天窓に電気が。
もう、夜中の12時。
いつもなら、もうしっかり寝ている時間なのにねえ。

心配で起きていたみたいです。

起きていたのなら
「向かえに行くか?」とか、メールくれたらいいのにねえ
とか思いながらの帰宅でした。

余りの興奮に、朝の4時まで寝付けなくて、
いやあ~、まいった!まいった!!

同級生は、みなさん、素敵に歳を重ねてしました。
5.6年振りの再会に、大きな乾杯でした。
福島弁は、やっぱりいいよねえ。



そうそう、帰りの総武線の中
後ろに立って、ずうっとしゃべりっぱなしだった
女の娘
相槌が、ひどくって
「そ~そ~そ~そ~そ~!」
そ~を必ず5回は当たり前。

7回「そ~」を繰り返したのもびっくり!!

「うん、うん、うん、うん、うん」
「ひゃ!ひゃ!ひゃ!ひゃ!ひゃ!」と笑う。

周りで聴いてる方は、ストレスだよね~。






ポチッとおひとつよろしくね♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村



にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村



にほんブログ村 雑貨ブログ カントリー雑貨へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

KUBOKI says..."ぱむままちゃん♪"
パンケーキおいしいよ~。
焼くのに、20分掛かるから、その前にサンドイッチを注文して
食べて待ってた。

ぱむままちゃんは、娘さんの所にひとりで行けてるから
わたしより、上級者だよ~。
いつも車で移動なので、電車は、余計に疲れたよ。
同窓会 楽しかったよ。
しっかり笑いじわ付けて帰って来てた。
2014.04.15 14:05 | URL | #- [edit]
ぱむまま says..."うまそ~~~"
なんておいしそうなパンケーキなんでしょ!
パパさんとまったり、良かったね。
いやあ~~、大冒険でしたねえ~
私なんて、初めて行く所は、もうドッキドキですよ~
ましてや自分ひとりだと、どんなに下調べしてても、必ず道を間違える!
KUBOKIさん、無事に行って帰ってこれてよかったね!
同窓会、楽しかったかな?
2014.04.14 17:46 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する