・・・ほっ♪ Country Door KuBoKi

手作り大好き! ちょっと・・・ほっ♪ っとして行きませんか?
MENU

ちょっとお出かけ・・・


今週土日で、桜の見頃も終わりかな?


と言う事で、お墓参り&花見


千葉市営霊園へ・・・


満開でした。


お墓の周りの桜の木の下で
たくさんの人たちが、
お弁当食べていました。



154.jpg



佐倉にある

きたなシュランで有名なうなぎ屋さんへ。

今日はラッキーな事に
待ち時間が、30分でした。


その向かい側に

レトロ~な 遊園地?

いちご狩りとか、ミニ魚釣りとか出来る
おもしろい広場がありました。


ちびっこ達で賑わっていました。





buro1_201404051927253a0.jpg


昔あったよね~♪
デパートの屋上に、こんなかわいい遊園地が。


buro2_20140405192726de3.jpg



外の空気は、おいしかった!





ポチッとおひとつよろしくね♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村



にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村



にほんブログ村 雑貨ブログ カントリー雑貨へ
にほんブログ村


該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する