・・・ほっ♪ Country Door KuBoKi

手作り大好き! ちょっと・・・ほっ♪ っとして行きませんか?
MENU

ちょっと復活!

今日は、スーパーに買い物行っていないので
情緒も、少し安定。


引越しとかで、毎日忙しくしていたのですが
ひさびさに、今日はゆっくりと
トールしました。


ご注文品・・・なかなか進まなくてごめんなさい。


また、がんばります!!


材料切っている時点で
お座りくまのサイズが、ひと周り大きいかもしれないな~と
思っていたのですが

いざ並べてみると、確かに大きかった!


お座りくまだけ、作り直しま~す。


151.jpg


お隣に住んでる、お友達

「わたし、菜の花が欲しいのよねえ~。
 どこで買えばいいのかしら?」

って言うから、チョッパーの散歩コースの野原にたくさん咲いているので
摘んで来て、あげたら
テーブルに早速かざってくれて
写メしてくれました。



buro1_2014040417334276d.jpg


爽やか~♪



もう午後6時近くなるのに
雷が鳴り始めました。
せっかく雨が止んだと思ったのに

また降り出しました。



ポチッとおひとつよろしくね♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村



にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村



にほんブログ村 雑貨ブログ カントリー雑貨へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

KUBOKI says..."ぱむままちゃん♪"
情緒不安定になるよね。
ひとりになると余計に、いろんな事を思い出しちゃったりなんかして。
泣きたい時は、我慢しないで、いっぱい泣いた方が良いらしい。
ぱむままちゃん、お友達にいっぱいお話聞いてもらえて
泣けるといいね。
2014.04.05 19:45 | URL | #- [edit]
ぱむまま says..."よかったよ~"
トールができるくらい、元気が出てよかったです。
私もだけど、感情に波があるよね~
少しでも楽しめること見つけて、明るく過ごせるといいよね~
て、人のことなんて全然言えない私・・・
仕事中にふと涙ぐみそうになることさえあるよ。
いけないいけない。がんばりましょうねえ。
2014.04.04 23:08 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する