・・・ほっ♪ Country Door KuBoKi

手作り大好き! ちょっと・・・ほっ♪ っとして行きませんか?
MENU

ああ~どうしよう   (=TェT=)

こんなはずでは無かったのに・・・。

スーパーで、今夜の夕食の材料買っているだけで
涙が出て来てしまう。


よく食べる子だったので、いなくなってみると
献立考える場面から
ウルウルしだして


とっても情緒不安定


巣立ちを見守った母親って、みんなこんな感じなんだろうか?


自分がおかしいのかな。


もっと、スッキリしているはずなのに、なんなんだあ======!!



( o≧д≦)oガンバレー!!


ちゅうりっぷいっぱい買ってあげるから
元気だせ~!

って、自分に買って来ました。




150.jpg



先日、助手席のドアを開けたら(わたしは運転席)

強風に煽られて、車のドアが

ブロッグ塀に強打!!!

ぐあん!と開いて、ガッツンと、塀に食い込む


ゲゲゲ!!!!!

えらいこっちゃ!!


ドアの端が、折れてしまって変形


今日、修理の見積もりに行って来ました。


ドア交換・・・約17万円也~

チーン♪


うちのcocoaちゃん、12月にも、後ろから当てられて
修理したばかりだったのに・・・。



ツイてない。



あ、そうそう。

今日、宅配便を出しに行ったら
消費税UPの影響で
荷物が、倉庫に溜まってしまって
いつ、配達できるかわからないって
言われて来ました。


ああ~なんでいつもそうなんだろう。
ただ、いつもの様に過ごしたら、こんな混雑は避けれるのに
と、ひとり悶々としながら、帰って来たよ。






ポチッとおひとつよろしくね♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村



にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村



にほんブログ村 雑貨ブログ カントリー雑貨へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

KUBOKI says..."ぱむままちゃん♪"
わたしひとりって・・・。
旦那様が、転勤。
そんな
(=;ェ;=) シクシク
もっと悲しいじゃないの~。
1日中一人なんて。
週末には、旦那さん帰って来てくれるといいね。
ぱむままちゃんも、会いに行って来てね~。
わたしは、今日は、ちょっとマシになったよ。
2014.04.04 17:46 | URL | #- [edit]
ぱむまま says..."泣かないで~~"
と言っても無理でしょうけど。。。
私も、5年前息子が大学入学で家を出て行ったときは、かなりへこんだよ~
でも、娘がいたので、覚られないように必死で隠しました。
そのうちに慣れちゃった!人間ってどんな状況にも慣れちゃうんですね~
で、次の年娘が大学で家を出て、なんとこの春夫まで単身赴任。
で、とうとうこの広い(広くないけど)家に、私ひとりですよ~~
(T_T)(T_T)(T_T)
まじで泣きそうです。
実家もちょー遠いから、自分の身内もひとりもいない。
でも、頑張る~!だからKUBOKIさんも泣かないで。ね。
2014.04.03 18:25 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する