・・・ほっ♪ Country Door KuBoKi

手作り大好き! ちょっと・・・ほっ♪ っとして行きませんか?
MENU

お客様画像、いただきました♪



先日ペイントのご注文頂いたポスト。


TKさん&かずちゃん宅に届いて
TKさんがニス塗りして
早速、設置してくださったそうです。


所定の場所に、落ち着いて、
くまくまのペアも、とっても喜んでるみたいです♪



buro1_20140328213130ec3.jpg



ご注文くださいまして、ありがとうございました。

末永く、可愛がってもらってね。


この春、末っ子の次男が、就職して一人立ちします。


うちは、3人の子供(もう大きいんですけど)
上のふたりは、まだ自宅から仕事に通っています。


一番下の子なので、母親としては
色々と準備して、世話を焼きたい所。


本人は、それもウザいみたいですよ。


何はともあれ、無事に引越しが済んで
毎日楽しく元気にお勤めしてくれるのが
一番の親孝行。


辛い事いっぱいあったけど
振り返らず、未来に向かって、
にこにこ笑顔で、生きて行けるといいね。





ポチッとおひとつよろしくね♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村



にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村



にほんブログ村 雑貨ブログ カントリー雑貨へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

6 Comments

KUBOKI says..."まあちんちゃん♪"
まあちんちゃんのところは、大学で一人暮らしだから
偉いねえ。
引越してしまったら、とってもさびしくてさあ
ばかみたいに、ウルウルしてるよ~。

子離れできてない親も、困るよね。

気合入れて、立ち直るか!!
2014.04.03 11:34 | URL | #- [edit]
まあちん says..."おめでとうございます^^"
次男君、就職おめでとうございます。
うらやしいです~
早く、我が家もそうなってほしい!!
ま、去年、我が家は、
広島に大学生として旅立ちましたけどね~
何かと、いろいろとね・・・(^_^;)
休みになると帰ってくるし~
今年は次男の番・・・恐ろしい・・・
すいません。。ぐちってしまって(/_;)

ポスト、KUBOKIさん、一色だ~~
最近、ちくちく、全然進まないから、
パワー頂いて帰りま~す(●^o^●)
2014.04.01 16:16 | URL | #- [edit]
KUBOKI says..."かずちゃん♪"
いつも気にかけてくださってありがとうございます。

こちらは、桜が咲き始めました。
昨日も今日も、コートなしでも汗ばみます。
かずちゃんのところも、暖かくなりましたか?
春日和で、体の凝りも取れるといいなあ。
2014.03.29 11:33 | URL | #- [edit]
かずちゃん says..."おめでとうございます"
次男くん、ご就職おめでとうございます
立派な社会人になって巣立っていくんですね(^^)

ポスト素敵にしていただいてありがとうございます
頭痛や体調が良くないのに無理していただいてすみません
大切に使いますね。ありがとうございました<(_ _)>
2014.03.29 11:23 | URL | #GHYvW2h6 [edit]
KUBOKI says..."ぱむままちゃん♪"
ありがと~!!ありがと~!!
引越しは、来週の月曜日なの。
まだ、遠くまで、実習に行っているよ。
いつ荷物作るの?今でしょ!と言いたい。
ぱむままちゃんの長男くんは、関東のどこなんだろう。
千葉だったらいいねえ~。
ぱむままちゃん、歓迎するよ~。
まりさんみたいに、遊びに来てね。
2014.03.29 06:32 | URL | #- [edit]
ぱむまま says..."よかったね"
次男くん、ご就職おめでとう!
そっか~、ひとり暮らし始めたんですね。
お母さんとしては、心配なこともあるだろうけど、きっと大丈夫。
うちの息子も、6月から初めての関東暮らし。
どうなることやら~~~
2014.03.28 23:16 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する