・・・ほっ♪ Country Door KuBoKi

手作り大好き! ちょっと・・・ほっ♪ っとして行きませんか?
MENU

ちょっとお遊びで・・・


自宅玄関のドア飾り


スノーマンのまんまだったので


ミッキーの飾り作って、貼り付けてみました。



じぶんち用なので、出来上がりが雑~!



148.jpg



リースも付けたら、かわいいんだけどなあ。



149.jpg



元気とやる気があったら
作りたいんだけど・・・。







ポチッとおひとつよろしくね♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村



にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村



にほんブログ村 雑貨ブログ カントリー雑貨へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

KUBOKI says..."ぱむままちゃん♪"
今日は、ごみ袋持ったまんま、傘にケツまづいて、前のめりに転んだ!!
ごみ持った両手とひざで、体支えたよ~。
顔面は無事!
ああ~その前に、長男休みなのに、お弁当作ってしまって、起こしに行った。
朝から、ツイテない1日だったよ~。
ダメだこりゃ!
2014.03.25 21:15 | URL | #- [edit]
ぱむまま says..."うんうん"
元気とやる気~~~~~
出てこい出てこいっ!
どーですかっ?
出ましたか~?
2014.03.25 17:42 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する