・・・ほっ♪ Country Door KuBoKi

手作り大好き! ちょっと・・・ほっ♪ っとして行きませんか?
MENU

今日も・・・

花便り~♪


すんませ~~~ん!



夏になると、毎年咲くタチアオイ

今日、ホームセンターに行ったら
八重のタチアオイの苗が売っていたんです。


赤。。。黄色。。。ピンク。。。白

そして、この色。。。 サーモンピンク?


全色買って来て、早速 庭に植えました。


夏になったら、花付けてくれるかな。

株が小さいので、今年は無理かな~?



144.jpg



濃いピンクのマーガレットも買って来たんです。

この子は、鉢植えにして。。。


145.jpg



そして、この子達も

右のは、バーベナですかね。



146.jpg


紫のビオラは、去年のこぼれ種が育って
やっと花が咲きました。



お天気が良いと、絶対に花を買いたくなってしまう
困ったおばさんです。






ポチッとおひとつよろしくね♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村



にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村



にほんブログ村 雑貨ブログ カントリー雑貨へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

3 Comments

KUBOKI says..."ピッピさん♪"
3連休お疲れ様でした。
お客様がいっぱい来てくださったら、楽しい連休になったでしょうに・・・。
残念でしたね。

気温が高くなると、体もほぐれて来る様な感じもします。
ほんと、ぼちぼちが一番良いのかも。
手作り楽しみたいのに、体が付いて来ないと、悲しくなります。
2014.03.24 16:48 | URL | #- [edit]
says..."えりりん"
お久しぶりです(*^。^*)
長野も春めいてまいりました。

日々ばたばたとしていて久保木さまワールドを見るのが
癒し(^_-)-☆になっております。ゆっくりペースたいせつですね。。
と、自分に日々言ってます(>_<)


今年中にお店にぜったぁぁぁい
行きます(^O^)/ね




2014.03.24 10:07 | URL | #- [edit]
ピッピ says..."おはようございます"
3連休最終日ですが・・・
この3連休は何だか勢いないです
平日と同じような感じでちょっとがっかり~

お天気良いと私もすぐお花を買いたくなりますが
この辺はまだ植えるに早いみたいです
ピンクのマーガレット可愛いですね
観てるとすぐ欲しくなるピッピでしたぁ~

これからはだんだん無理できなくなるね~
スピードもダウンするけど年齢にあった
楽しみ方すると良いかもって思ってます。
お互いボチボチ楽しみましょう~
2014.03.23 09:15 | URL | #QdJpbSkc [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する