・・・ほっ♪ Country Door KuBoKi

手作り大好き! ちょっと・・・ほっ♪ っとして行きませんか?
MENU

ご無沙汰でした

ご注文のペイントが出来上がりました。


と~~~~~っても時間掛かってしまって
ごめんなさい。


あれやこれやしている間に



うちの遅咲きの、ピンクの梅の花も、散り始めてしまいました!

昨日は、春いちばんが吹き荒れましたから
たまりません。


126.jpg




日曜日に花屋さんで見つけて買って来た
新顔のクリスマスローズちゃんです。



138_2014031915142261a.jpg



お花が小ぶりで、色も変わっています。


定価が、2,580円だったかな?
葉っぱが傷んでいたので、1,000円で良いですよ♪って
1,000円で買えたのは、ラッキーすぎでした!!

大事に育てて、大きくします!


139_2014031915142594c.jpg


他の子達も、色とりどりに咲いてます。


140_20140319151448d44.jpg



もったいぶって、最後の紹介になってしまいましたが
ペイントが終了した、ポストです。


134.jpg


前部分には、ご希望のくまさんと、蜂さん描きました。

木工は、TKさん作です。

気に入って頂けると、うれしいです。
ありがとうございました。





133.jpg






ポチッとおひとつよろしくね♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村



にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村



にほんブログ村 雑貨ブログ カントリー雑貨へ
にほんブログ村


該当の記事は見つかりませんでした。

4 Comments

KUBOKI says..."ピッピさん"
昨日も風が強かったですね~。

那須では、気候は半月くらい遅れるんでしょうかね。
春が待ち遠しいですね。

体の方は、長年の手作りのせいか、頚椎が変形と、すり減りで、
右手のしびれ&痛み&肩こりです。
体をだましだましの生活です。
2014.03.22 08:05 | URL | #- [edit]
ピッピ says..."おはようございます"
3連休の始まりです
今朝は青空ですが時々強風です
さぁ~どんな出会いがあるやら・・・
お天気良いだけでウキウキしてます

お身体の調子悪かったですか?
お互いに気を付けましょうね~

クリスマスローズ1000円とはラッキーでしたね
ほんと色とりどり咲いて綺麗~
我が家は一番日当たり悪いところに植えてるせいか
寒いせいか・・・ようやく芽が出てきたところです
いつも咲くのが遅いですが楽しみです。
2014.03.21 08:50 | URL | #QdJpbSkc [edit]
KUBOKI says..."ぱむままちゃん♪"
梅の花・・・風で散ってる!散ってる!
花の命は、短いねえ。
せっかく咲いたのに。
2014.03.21 07:49 | URL | #- [edit]
ぱむまま says..."きれいー"
梅のお花きれいだね〜
こんなにたくさん花がつくのね
くぼきさんちのお庭は、いつ見てもステキ!
2014.03.20 21:02 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する