・・・ほっ♪ Country Door KuBoKi

手作り大好き! ちょっと・・・ほっ♪ っとして行きませんか?
MENU

うちのミ~ちゃん

今日の主役は、ミ~にしてあげよ。



トールしてても、だっこしてぇ~と
ニャ~ニャ~来ます。


140_201403131820200e3.jpg



しかたない、今日は、洗ってあげますか。


朝から、ミ~のシャンプー済ませました。



月に一度、薬浴してあげないと、禿げちゃうんです。


目の周りも、痒くなるみたいで、後ろ足で、ガリガリしちゃうので


143.jpg





今日は、さっぱりしたよ~♪
舌出しっぱなしだよ。


141.jpg



ポストのフタ部分が、やっと塗り終えました。
遅い仕事で、ごめんなさい。


142_20140313182019f8b.jpg






ポチッとおひとつよろしくね♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村



にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村



にほんブログ村 雑貨ブログ カントリー雑貨へ
にほんブログ村


該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する