・・・ほっ♪ Country Door KuBoKi

手作り大好き! ちょっと・・・ほっ♪ っとして行きませんか?
MENU

ひなまつり♪

今年も、ちらし寿司作りました~。

写真は無いんだけれど、おいしかったみたいですよ。
わたしは、食べてないので・・・。
作るだけ~。


ご注文のペイント
今日は、すこ~し作業しました。

前より進みました。


ポストのフタの部分のペイントです。


ご希望の、蜂さんも、いっぱい描きましたよ♪

実際、こんなに飛んでいたら、恐いけどね。
この蜂さんは、刺さないので、大丈夫!


117.jpg


おすわりくまさんも、こんな感じに仕上がっています。


116.jpg





ポチッとおひとつよろしくね♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村



にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村



にほんブログ村 雑貨ブログ カントリー雑貨へ
にほんブログ村




スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

KUBOKI says..."ぱむままちゃん♪"
うちのちらし寿司は、ちらし寿司の素使っちゃうよ。
ぱむままちゃんちの方は、旧暦で飾るのかな?
うちのいなかの福島は、なんでも旧暦で飾るよ。
鯉のぼりも5月中飾ってあるよ。
昨日は、TDSに遊びに行って来たよ~♪
2014.03.05 20:25 | URL | #- [edit]
ぱむまま says..."おひなさま"
うちもちらしずし作りましたよ~
珍しく手作りしたら、味が薄かった(><)
KUBOKIさんのくまくまおひなさまも飾ってますよ~
とってもカラフルなトールですね。
元気カラーですね♪
2014.03.04 21:03 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する