・・・ほっ♪ Country Door KuBoKi

手作り大好き! ちょっと・・・ほっ♪ っとして行きませんか?
MENU

お客様画像 いただきました♪

今日、ご注文品が到着されたお客様から
早速画像を、いただきました~。
ありがとうございます。


所定の位置に、早速設置して
わたしの作品を、たくさん飾ってくださっています。

お客様から、ご希望のサイズをご連絡頂いてから
お作りしていますので
到着して、確認していただくまで、結構緊張です。

ぴったりサイズに出来上がって、本当に、よかったです!

buro1_20140227164217822.jpg


ジンジャーマンが、大家族になりましたね♪


ドアの色、うちのリビングと同じなので
なんか、じぶんちを見ているみたいです。

うちは、もっと、ごちゃごちゃしてますけどね。


また出来る範囲で、作らせていただきますね~。

ありがとうございました。



ポチッとおひとつよろしくね♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村



にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村



にほんブログ村 雑貨ブログ カントリー雑貨へ
にほんブログ村




スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する