・・・ほっ♪ Country Door KuBoKi

手作り大好き! ちょっと・・・ほっ♪ っとして行きませんか?
MENU

あれ?今日って何日?

思わずカレンダーに目をやる。

そういえば、昨日が給料日だったから、今日は、26日か。

思い出した!思い出した!


心の中でつぶやいてます。


昨日は、とっても春らしく暖かかったので
花の苗コーナーへ、自然と足が向いて行ってしましました。


アネモネ

鮮やかで、かわいいでしょ?

3色植えてみました。


106.jpg



夕方になると、ちゅうりっぷみたいに、花を閉じて眠るんですよ。

107.jpg



雪にも負けず、クリスマスローズも、可憐な花を咲かせています。

109.jpg



庭のふきのとうも、ひとつだけ食べごろよ~。
(๑≧౪≦)

110_201402261807007e2.jpg



植物たちに元気をもらって
わたしもすこし、お仕事しました。

お座りくまちゃん、入れてみたよ♪

111_20140226180658dc6.jpg





夕方から、頭痛・・・。
もう、嫌になっちゃうねえ。

今夜は、簡単メニューでスープ&チャーハンでいいかなあ。
パパさんひとりだし。



ポチッとおひとつよろしくね♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村



にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村



にほんブログ村 雑貨ブログ カントリー雑貨へ
にほんブログ村





該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する