・・・ほっ♪ Country Door KuBoKi

手作り大好き! ちょっと・・・ほっ♪ っとして行きませんか?
MENU

ぐ~たら主婦は・・・

今日も、遊んでおりました。


またまた美容院へ・・・。


行きつけの美容院が閉店してしまって

自分に合った美容院探しの、放浪の旅に出ているのです。
(おおげさ~!)


主婦にとって、美容院とは、癒しの空間であって、贅沢な時間でなければならないのだ!!



今日行った美容院は、とても良かったよ~。


毎日の様に通る道にあって
存在は知っていたけれど
入った事は無かった、美容院でした。


今日はカットだけだったけれど
また来月、絶対に行って
新しい行きつけの美容院に、登録するのだ!


めでたし!めでたし!


・・・・・・・・・と、そこで終ってしまっては
本当に、ただのぐーたら主婦で終ってしまうので


今日は、ご注文のデザインだけ
描き上げてみましたよ。


くまさんのペアのご注文です。


104.jpg


この子も、どこかに入れたいなあ~。

105.jpg






ポチッとおひとつよろしくね♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村



にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村



にほんブログ村 雑貨ブログ カントリー雑貨へ
にほんブログ村




スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する