・・・ほっ♪ Country Door KuBoKi

手作り大好き! ちょっと・・・ほっ♪ っとして行きませんか?
MENU

帽子被ってみたよ♪

似合うかなあ~?



ちょうちょさんも、付けてもらったよ。

100.jpg



正面から見たら、こんな感じ。

99.jpg



帽子に付けてもらったボンボンも、色合いがかわいいのだ。


101.jpg


⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃   うふふふっ♪


今日は、整体マッサージに行って、睡魔に襲われてしまって
夢うつつな時間を過ごして来たよ。

雪かきの疲れも、取れたかな。

今週も、雪マークがあったけれど
昨日の天気予報で、雪マークが消えていたから
良かった~。



ポチッとおひとつよろしくね♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村



にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村



にほんブログ村 雑貨ブログ カントリー雑貨へ
にほんブログ村




スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

4 Comments

KUBOKI says..."タロはなさん♪"
北風の日は、帽子があったかいよね~。

ららぽのストレッチ系
どんなだろ~?
わたしもボキボキいっちゃうかもなあ。

岩シュー100えん!!
やったね!
2014.02.20 18:32 | URL | #- [edit]
KUBOKI says..."ゆめうさぎさん♪"
ありがとうございま~す!!

編んであったので、洋服着せて、帽子編んで出来上がりでした♪

あ、延びる糸にビーズを通すのが、一苦労でした。
2014.02.20 18:26 | URL | #- [edit]
タロはな says...""
うん、うん。似合ってるぅ~♪
帽子を被って、クマさんとっても温かそう (*^-^*)
ますます可愛~く変身しちゃいましたね!!

マッサージ...
いいなぁ♪
私は、最近、ららぽーとのストレッチ系のに行ってます。
でも、体が硬いから、いつも痛ったたたぁ~って...(笑)

KUBOKIさんも岩シュー買っちゃったんですね~♪
私が買った日は、いつもより小さかったみたいで
特別に今日は100円です!!って言われました (^0^)b
2014.02.20 13:46 | URL | #- [edit]
ゆめうさぎ says..."あみくまちゃんの帽子"
似合ってる♪似合ってる~♪
スッゴク可愛い(*^^*)
色合いが大~好き♪
2014.02.19 17:32 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する