・・・ほっ♪ Country Door KuBoKi

手作り大好き! ちょっと・・・ほっ♪ っとして行きませんか?
MENU

あみくま~♪

ボディだけ編んであったくまさんに
洋服着せていました。


周りをぼかす~で、設定したら、顔だけに焦点合っちゃいましたね。


091.jpg

今度は、明るさを調整する~で、設定したら、
同じじゃん!

( ̄▽ |||)アハハ、、、

ビーズでネックレスも、作ってあげたんですよ。


092.jpg


帽子も編んであげたら、かわいくなるかな。



ポチッとおひとつよろしくね♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村



にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村



にほんブログ村 雑貨ブログ カントリー雑貨へ
にほんブログ村







スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

KUBOKI says..."ぱむままちゃん♪"
大雪、雪かきがまた大変だったけど
その後溶けるのも早かったので、通常の生活出来てるよ。
ほかの地域の方が、心配だね。
2014.02.18 15:00 | URL | #- [edit]
ぱむまま says..."かわいい♪"
KUBOKIさんのあみくまちゃんは、やっぱかわいいなあ~
先週に続いての大雪、大丈夫でしたか~?
2014.02.17 18:25 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する