・・・ほっ♪ Country Door KuBoKi

手作り大好き! ちょっと・・・ほっ♪ っとして行きませんか?
MENU

久々の作品♪

お客様お持ち込みの材料に
ペイントさせていただきました。

「手づくり工房かわかみ」 TKさん作の
サンドペーパーホルダーです。

「蜂」さんのワンポイントでと言うご注文でしたが
- - - - - - - - - も入れちゃいました。

大丈夫かなあ?


087.jpg


千葉県 午後1時45分現在

雪は朝からチラついていましたけれど
降ってもすぐに溶けています。



088.jpg



今夜から、本格的に降るらしいですけど
どうぞ、このまんまで、積もりません用に・・・。



今日は、Happy Valentine!! ですね。

LOVE LOVE HOTな夜を 過ごしくださいね~。

( ●≧艸≦)



ポチッとおひとつよろしくね♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村



にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村



にほんブログ村 雑貨ブログ カントリー雑貨へ
にほんブログ村







スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

7 Comments

KUBOKI says..."ピッピさん♪"
写真撮影したあと、重たい牡丹雪がたくさん降ってきて
大変でした~。
朝方には、溶け出して、ボタボタと、屋根から落ちる音で眠れませんでした。

ピッピさんの所は、停電で大変でしたね。
お店の臨時休業は、仕方ないですね。
お客さんの足の確保もできませんしね。
お天気の週末になったら、どっと押し寄せて来るかもですよ~♪

千葉でも所によって、停電した所があったので
色々と準備して置かないと・・・。
と思うばかりで、なかなか行動に移せてないです。
2014.02.17 17:41 | URL | #- [edit]
KUBOKI says..."まあちんちゃん♪"
まあちんちゃんの所も、降ったんですね。

手作りのバレンタイン、まあちんちゃんは、偉いねえ。
チョコケーキ作ったのかなあ?
あとで、見にゆくね~。

ワンポイントでも、ツーポイントでも大丈夫だよ。
またよろしくね。
2014.02.17 17:37 | URL | #- [edit]
KUBOKI says..."TKさん♪"
>コメントありがとうございます。
そちらも、雨が降ったんですね。
千葉の雪は、重くて、先日の雪より溶けるのは早かったです。
もう降らないといいけど、天気予報では、水・木とまた降るみたいで
困ったものです。
2014.02.17 17:34 | URL | #- [edit]
KUBOKI says..."TKさん♪"
コメントありがとうございます。
そちらも、少し降ったんですね。
千葉の雪は、重くて、先日の雪より溶けるのは早かったです。
もう降らないといいけど、天気予報では、水・木とまた降るみたいで
困ったものです。
2014.02.17 17:32 | URL | #- [edit]
ピッピ says..."こんにちは~"
蜂さん可愛いです
お客様にも喜んでもらえたようで良かったですね

雪どうでしたか?
那須は大雪に停電と大変な週末になり
二日間とも臨時休業しました
二週続けて雪の週末になり困ってしまいます
今週は大丈夫かなぁ~
あっ・・・水曜日はまた雪マークでしたね~
2014.02.17 16:13 | URL | #QdJpbSkc [edit]
まあちん says..."こんばんは(*^^*)"
可愛い~(^-^)
そっかーそんな風にワンポイントもやって貰えるんですね♪
ありかもo(^o^)o

雪、どうですか?
関東は大変みたいで(^o^;)
大阪も珍しく積もりましたよ!
今日、我が家は、
1日遅れでバレンタイン、
作りました。
疲れた~(^^;
2014.02.15 23:16 | URL | #- [edit]
TK says..."はちさん うれしいです♪"
KUBOKIさんペイントありがとうございます かわいいの描いてもらって嬉しいですv-15 KUBOKIさんとこ雪大丈夫ですか? 昨日は、うちのほうでも大雪警報でました うちは、雪が降らず雨でしたけど
2014.02.15 20:57 | URL | #mQop/nM. [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する