・・・ほっ♪ Country Door KuBoKi

手作り大好き! ちょっと・・・ほっ♪ っとして行きませんか?
MENU

明日も雪と言う事で・・・

ホームセンターにダメ元で、プラスチックの雪かきスコップ求めに行ってみました。

「只今、雪かき用スコップが、入荷しました!!
 明日からまた雪の天気予報になっております。
 この機会に、どうぞお求めくださいませ!」

おお===========!!

Good タイミング~♪

みなさんすごいです。
雪かきスコップ目指して、わっせわっせ!

普通のスコップを3本も買っている
お姉さんもいました。

うちは、プラスチックの方を持っていないので
一本買って来ましたよ。

色は選べず!
ブルーのみの入荷でした。



buro1_2014021317061548d.jpg


プラスチックじゃなくて、ん?ポリエチレン?
よくわかんないけど。

軽い雪には、丁度いいよねえ~。


裏庭に山積みになった雪山に
ズボッと挿して、出番待ちです。





ポチッとおひとつよろしくね♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村



にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村



にほんブログ村 雑貨ブログ カントリー雑貨へ
にほんブログ村






スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

KUBOKI says..."ゆめうさぎさん♪"
ハッピー バレンタイン~!!
旦那様に本命チョコ
お義父さんに、義理チョコかなあ?
朝からもう、粉雪降り始めてますよ。
2014.02.14 10:13 | URL | #- [edit]
ゆめうさぎ says..."KUBOKIさーん"
雪かきスコップ…goodタイミングで購入する事が出来たようで良かったですねっ(^^)
宮崎も北部山沿いでは雪が降ってるみたいですが こちらでは冷たい雨…となっています。

雪かき…大変でしょうけど 頑張ってくださいね。

2014.02.13 18:31 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する