・・・ほっ♪ Country Door KuBoKi

手作り大好き! ちょっと・・・ほっ♪ っとして行きませんか?
MENU

今日もがんばって!!

今日もまだ車が出せないので
歩いてスーパーまで出かけました。


途中にあるのよねえ~ケーキ屋さんが。


パパさんの誕生日にケーキを買った
パテシエ ヨコヤマ さんがさあ。

昨日も今日も雪かきがんばってるから
ごほうび♪ごほうび♪

岩シュー買っちゃった。
タロはなさんも、先日言ってたっけ♪

まだ、スーパーまで辿り着いてないのに
おいしい荷物が、ひとつ増えました。


084.jpg


岩シューと一緒に飲もうと、スーパーマルエツで
かわいいコーヒー牛乳と、いちご牛乳も買ってしまったあ~!


086.jpg


水物は重いのよねえ~。

えっちおっちら、両手に、3個荷物持ち
帰って来たのでした。

岩シュー食べて、また雪かきしたよ~。

前の道路もスッキリしました。


明後日には、車で走れるかな?

まだ、大通りは、シャーベット状になった雪で大変そうでした。




ポチッとおひとつよろしくね♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村



にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村



にほんブログ村 雑貨ブログ カントリー雑貨へ
にほんブログ村






スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

KUBOKI says..."ぱむままちゃん"
今朝も雪が降ってるよ~(T_T)
積もらないと思うけど、どうかなあ?
明日は、チョッパーのトリミングで
車出さないと行けないんだけど。
2014.02.11 10:52 | URL | #- [edit]
ぱむまま says..."いやはや~"
千葉の積雪がすごいって、ニュースでも何度も言ってますね
KUBOKIさんも雪かきやら徒歩のお買いものやら、御苦労さまです。
筋肉痛にならないようにね~
シュークリーム美味しそう~(*^^*)
ごほうびごほうび~ うんうんいいね。
2014.02.10 21:43 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する