・・・ほっ♪ Country Door KuBoKi

手作り大好き! ちょっと・・・ほっ♪ っとして行きませんか?
MENU

習志野 雪物語♪


いやはや!なんとも!!


長靴履いても、潜ってしまうほど降りました!!

72.jpg


これは、雪が吹雪いて、こんな山に積もってしまい

75.jpg


車のタイヤも見えない程に
すごい降雪量


076.jpg


ご近所さんと、雪かき始め

73.jpg


自分ちの前の道路だけでも、きれいにしないと

みんなでがんばりました。

077.jpg




ついでに、人間ハンコ押しましたあ~!!


080.jpg



こちら、キリストっぽいパパさんハンコ


その端っこで、どじょうすくいしているのは、わたしです。

082.jpg


笑ってやってちょ~。

キャハハ(ノД≦*)ノ゛バンバン


幹線道路は、すごい事に。
チェーンを付けた車も、前に進めず
大混乱。

最後には、おまわりさんも出て、交通整理
市役所でも、除雪作業に来てました。


明日は、筋肉痛間違いなしです。


ポチッとおひとつよろしくね♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村



にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村


にほんブログ村 雑貨ブログ カントリー雑貨へ
にほんブログ村






スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する