・・・ほっ♪ Country Door KuBoKi

手作り大好き! ちょっと・・・ほっ♪ っとして行きませんか?
MENU

大雪です!!

今朝方から、雪が降りだして、今は、大変な事に。


外に出れないので
布を裂いて・・・


65.jpg


丸めて・・・

66.jpg



鍋つかみ編んでました。

よくよく見たら、六角形のはずなのに
五角形になってました~!!



69.jpg



昨日は、天気予報を見て
夕方も、食材の買い物に行って来たんです。
そしたら、パンもお肉もほとんど並んでませんでした。


外は、こんな感じです。


70.jpg


昨夜のうちに、ワイパー挙げて置いて良かった。


71.jpg


まるで吹雪です。





ポチッとおひとつよろしくね♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村



にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村


にほんブログ村 雑貨ブログ カントリー雑貨へ
にほんブログ村






スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

6 Comments

KUBOKI says..."タロはなさん♪"
お昼すぎといえば、まだ、雪の気配も無かったね。
降る前に、おいしいおやつが買えて良かったね~。
タロはなさんは、谷津店かな?
うちは、大久保店に歩いて行ける距離だけど
昨夜だったら、雪だるまになって帰って来たかも。
岩シュー買えてよかったね。
結構大きいから、一個でお腹も心もいっぱいになるよね~。
2014.02.09 16:38 | URL | #- [edit]
KUBOKI says..."ぱむままちゃん♪"
本当に、雪国!!
でも違うのは、雪国では考えられない程の、パニック。
今日は、コンビニも、菓子パンが二つしか並んでなかった!!
2014.02.09 16:21 | URL | #- [edit]
KUBOKI says..."ピッピさん♪"
お店、お疲れです。
雪の日でも、営業しないといけないから、大変ですね。
早じまい出来てよかったです。
荷物無事に到着して、安心しました。
ゆうパックも、雪の影響で到着が遅れると、TVのテロップが流れていたので、心配してました。
またよろしくお願いします。
2014.02.09 16:19 | URL | #- [edit]
タロはな says...""
本当にびっくりする積雪量ですよねぇ♪
今日は、パティシエヨコヤマさんでケーキ買ってきました!!
お昼過ぎに行ったのに、人気の岩シューがまだ残っていたので
迷わずゲットしちゃいましたぁ (*^0^*)

あぁ~、明日はどうなるんだろう???
しばらくは、車も使えなそうですね (>.<)
2014.02.09 03:27 | URL | #- [edit]
ぱむまま says..."すごいね~"
まるで雪国みたい!!!(@o@)
みんな早めに食料の調達をするんですね。
それにしても、パンもお肉もほとんど品切れになるなんて・・・
こっちじゃあ考えられないなあ~~~
2014.02.08 21:09 | URL | #- [edit]
ピッピ says..."こんばんは~"
そちらでも随分降りましたね~
こちらも朝からシトシト~降り続いて
随分積もりました
お店は16時で早じまいしました

午前中に商品が届いています
可愛いの沢山ありがとうございました
おやつも美味しかったです。
2014.02.08 19:13 | URL | #QdJpbSkc [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する