・・・ほっ♪ Country Door KuBoKi

手作り大好き! ちょっと・・・ほっ♪ っとして行きませんか?
MENU

WELCOME プレート♪

春めいた日に切った材料に、ペイントしてますよ♪


2枚切りましたけど、まずは1枚目をペイントしてみました。


ハートのパッチワーク調

塗るのが結構、大変です。


058.jpg



千葉も、4時半くらいから、雨から雪に変わりました。

明日は、道路大丈夫かなあ?

積もらないといいな。




手作りは生きがいだからんらん・・・

ポチッとおひとつよろしくね♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村



にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村


にほんブログ村 雑貨ブログ カントリー雑貨へ
にほんブログ村






スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

4 Comments

KUBOKI says..."タロはなさん♪"
今日も、寒いねえ。
咲いた梅の花達が、凍えているよ~。

パパさんは、てならいの市で見られちゃったね
ヾ(@°▽°@)ノあはは

ケーキ しっとりしてて、おいしかったよ~。
相変わらずの盛況ぶりでした。
2014.02.06 08:49 | URL | #- [edit]
KUBOKI says..."ぱむままちゃん♪"
返事したとばかり思っていたら
読んでそのまんまだった~。
ごめんね。
雪は、すぐに消えてくれてよかったけど、そのあとがすごい寒かったよ。
今日も寒い。
2014.02.06 08:46 | URL | #- [edit]
タロはな says...""
あぁ~、今日も寒かったですねぇ(>.<)
暖かくなったり、寒くなったり...
ホント極端ですよね?

遅くなってしまいましたが...(^^;)
パパさん、お誕生日おめでとうございま~す♪
以前お会いした時、とっても優しそうな方だなぁ
って、思ってたんですよぉ~ (*^-^*)
アッ、ケーキは、やっぱりパティシエヨコヤマさんのだったんですね~!!
美味しそう~♪
2014.02.05 22:54 | URL | #- [edit]
ぱむまま says..."雪やこんこ"
さっき、全国ニュースで見ました~
千葉のほう、すごい雪が降ってますね。
昨日までのあったかさがウソのように、宮崎も寒くなってきましたよ。
風邪ひかないように、気をつけようね~
2014.02.04 19:01 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する