・・・ほっ♪ Country Door KuBoKi

手作り大好き! ちょっと・・・ほっ♪ っとして行きませんか?
MENU

気温18度?



今日は、日差しはあまりなかったんですけど
コート無しで、チョッパーの散歩が出来ました。


午前中は、ご注文品他に、ワトコオイルかけました。

お天気の良い日にやって置かないと
ずるずると後伸ばしにしてしまうので
今日出来て、よかったあ~。


57.jpg




昨日は、うちの大黒柱!パパさんの誕生日だったので
パテシエ・ヨコヤマで、大きなシューケーキを買って来ました。

まだまだがんばってもらわないと。


よろしくね!!




54_20140203160531206.jpg






手作りは生きがいなのよ~。
ポチッとおひとつよろしくね♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村



にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村


にほんブログ村 雑貨ブログ カントリー雑貨へ
にほんブログ村






スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する