・・・ほっ♪ Country Door KuBoKi

手作り大好き! ちょっと・・・ほっ♪ っとして行きませんか?
MENU

春めいて・・・

近所の梅林公園も、梅の花が咲き始めました。

庭のふきのとうも、頭をちょっとだけ出しています。


気持ちも、軽くなりますね。


ぐ~たらなわたしは、土日は、9時頃まで寝ています。
それがないと、体力気力が持ちません~。

午後から、3ヶ月ぶりの頭痛外来に、薬もらいに行って来ました。


右手を使いすぎると(そんなに使ってないですけど)
しびれと、痛み。
チャーハン混ぜるのもやっと。


薬を倍に増やしてもらいました。

先生がおっしゃるには

「今までは、高齢者用に処方していたんですけど・・・。
 わっはっは!
 眠くなるかもしれませんけど、倍にして置きましょう!」てさ。

先生~~~!!
わたしはまだ、高齢者じゃありませんよお~。
と、心の中で叫ぶ。

中高年用に、薬増やしてもらいました。


処方箋薬局に行ったら
ええ~~~~~~?!
た、高い!

手持ちのお金じゃ、足りません。
そりゃそうだね。
薬が、倍になったんだもの。

ちょっと待っててもらって、近くのATMで2万円下ろして
支払い完了。

毎日ぐ~らたしているのに、お金ばかり掛かって
本当、申し訳ないよお。


と思いながら、病院の前の花屋さんで、
いっぱいお花を買って帰って来ました。
反省してない証拠。


プリムラ かわいいよねえ。


053.jpg


夕方のチョッパーの散歩で
ご近所さんの玄関先の片隅に
赤いハートを抱えた女の子のトールペイントが
ちらっと見えました。

買った時には、かわいく飾ってもらっていたんだろうなあ?
と思っていたら、うきうき作りたくなって
早速糸鋸で、材料切りました。


手作りは、うきうき感がないと、作る楽しみがないよね!と気がついた。

そうだ!
うきうきしたら、いっぱい作ろう~っと♪


なんか、オチのない話が長々と続きました。


最後まで、読んでくれてありがとさん。






手作りは生きがいなのよ~。
ポチッとおひとつよろしくね♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村



にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村


にほんブログ村 雑貨ブログ カントリー雑貨へ
にほんブログ村






スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する