・・・ほっ♪ Country Door KuBoKi

手作り大好き! ちょっと・・・ほっ♪ っとして行きませんか?
MENU

やっとお雛様~!!

ついに出来上がりました。

今年のお雛様


と言っても、去年と同じデザインですけど


ちょっとだけ変えてます。

6セット作りました。



47.jpg



48.jpg






くまのお雛様かざりは、去年のです。



3339.jpg




こちらも、去年の作品で・・・。

「初春」の文字は、無かった事に。


微妙な違いわかりますか?


buro11.jpg



去年の年明けは、バネ指の手術したりで、結構過酷な毎日でしたね。
でも、過ぎてしまえば、アッと言う間。



あ、そうそう。
昨日は、美容院に行って、ベリーショートにしちゃって
さっぱりしました。




ぼちぼちがんばります。
ポチッとおひとつよろしくね♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村



にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村


にほんブログ村 雑貨ブログ カントリー雑貨へ
にほんブログ村




<

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

4 Comments

KUBOKI says..."まあちんちゃん♪"
コメントありがと~♪
お雛様、うちも去年何年かぶりに飾ったよ。
今年は、飾らないかなあ?
早くしまっても、出遅れてるし。
諦め~。
2014.01.27 16:50 | URL | #- [edit]
まあちん says..."こんばんは。"
お雛様だ~(*^^*)
我が家のも出してあげないと~(^-^)v
微妙に違うんですよね♪
うんうん♪
それが、手作りの良さ(^ー^)
3月早くこないかな~(*^^*)
2014.01.26 20:05 | URL | #- [edit]
KUBOKI says..."ぱむままちゃん♪"
もう一個~!!
男の子の髪型、7.3分けにしたよ~♪

ああ~わたしも、孫がいたら、飾りたい。
2014.01.24 09:56 | URL | #- [edit]
ぱむまま says..."えーっと"
えーっとね、冠がお花になったのと、ほっぺがハートじゃなくなったのと
お口がついたのと、扇子のデザイン。
あと台座のお飾りも変わってる~
お口がついてると、よけい可愛いな。
ピンクのがかわいい~~~
孫がいたら買いたい!!!笑
2014.01.23 17:56 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する