・・・ほっ♪ Country Door KuBoKi

手作り大好き! ちょっと・・・ほっ♪ っとして行きませんか?
MENU

空が 蒼かった!!

午前中は、とっても良いお天気でした。


バレンタインのプレートも出来上がったので
庭で撮影しようと外に出て
空を見上げたら、こ~~~~~~んなにきれいな空だったよ。


046.jpg




ゼリーみたいにきれいな蒼い空。
おいしそうだあ~。




出来上がった、プレートは、こちらです。
文字入れが、どうにか終わりました。

横サイズ 35cm あります。


043.jpg


テカッてしまって、良く見えなくてごめんなさい。



044_20140121153724290.jpg


とっても甘~い作品に出来上がりました。


お天気が良いので、梱包済ませて
早速発送完了~♪

お天気様々だと、仕事も捗ります。


ミニお雛様も、途中になっていたんで
今日は、丸のこ出して、台座も切りました。

あまりがんばり過ぎると後が恐いので、今日は、この辺で。



ぼちぼちがんばります。
ポチッとおひとつよろしくね♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村



にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村


にほんブログ村 雑貨ブログ カントリー雑貨へ
にほんブログ村




<


該当の記事は見つかりませんでした。

4 Comments

KUBOKI says..."ゆめうさぎさん♪"
同じく残念!
ケーキ屋さんでは、ありませんでした♪
いつも季節ごとのリースのご注文頂いている
ネットのお客様からのご注文でした。

今朝は、薄らと雪が積もっていましたよ。
すぐに溶けてくれたので、よかったです。
2014.01.22 15:30 | URL | #- [edit]
KUBOKI says..."ぱむままちゃん♪"
残念でした~。
ケーキ屋さんのご注文では無いですよ♪
ネットのお客様からのご注文です。
ぱむままちゃん、昨日、材料切ったから
あとは塗り~。
2014.01.22 15:26 | URL | #- [edit]
ゆめうさぎ says...""
おはようございます♪
綺麗な青空ですね~(*^^*)今日も同じような青空だといいですね♪
プレート…超可愛い~☆☆
大きめのプレートなんですね(^^)
ぱむままさんも言ってらっしゃるように ケーキ屋さんからのオーダーなのかな~?
素敵です~。
2014.01.22 08:23 | URL | #- [edit]
ぱむまま says..."きれいだなあ"
空の青、とってもきれい!
寒くてもお天気がいいと、気持ちも明るくなりますね。
プレートかわいい!!!らぶりいだわあ~
もしかして、ケーキ屋さんのかな?
2014.01.21 18:08 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する