・・・ほっ♪ Country Door KuBoKi

手作り大好き! ちょっと・・・ほっ♪ っとして行きませんか?
MENU

2月のオーナメント

ご注文品を塗っています。

こんな感じで大丈夫かなあ?


2月と言えば、バレンタイディ

ハートいっぱいの飾りにしたいと思って作っているのですが・・・。


041.jpg



来週中には、発送できる様したいなと思っています。






励みになります。ポチッとおひとつよろしくね♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村



にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村


にほんブログ村 雑貨ブログ カントリー雑貨へ
にほんブログ村




<

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

4 Comments

KUBOKI says..."ぱむままちゃん♪"
ぼちぼちでんなあ~。
2014.01.18 17:18 | URL | #- [edit]
ぱむまま says..."ごめんね"
KUBOKIさん、体調いまいちなんだよね?
ごめんね。
いいんです、いつでも。
春まででも夏まででも秋まででも待ってるんで。
バレンタイン用じゃなくて、季節関係無しで飾れるのがほしいなと思って。
ほんとに、無理しなくていいからね。
2014.01.17 23:01 | URL | #- [edit]
KUBOKI says..."ぱむままちゃん♪"
リクエストありがとうございます。
体調良ければ、大丈夫なんですけど。
バレンタインに間に合わなくてもOKかなあ?
2014.01.17 22:52 | URL | #- [edit]
ぱむまま says..."可愛い~~"
めっちゃかわいいくまちゃん!天使の羽かなあ?
このくまくまちゃんで、オーナメントとか作ってもらえないですか~?
真中を、ハート型のチョコとかにして・・・
2014.01.17 18:29 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する