・・・ほっ♪ Country Door KuBoKi

手作り大好き! ちょっと・・・ほっ♪ っとして行きませんか?
MENU

トボトボ・・・


今朝郵便局に、地域限定のふなっしーの切手シート買い行きました!

がっ!!
時、すでに遅し!!

朝の9時15分頃に着いたころには、すでに完売。

よくよく聞いてみたら、
入荷枚数が、たったの5シートだったそうで
開局前から並んでいた人で、はい!おっしまい!


たったの5シートですよ~。

そのこと事態にびっくりでしょ?
ありえへん出来事でした。


そして、朝から、トボトボと郵便局から歩いて帰って来たのでした。


体調悪く、やっと元気が出て来たので
ちょっとだけトールしました。


またやりすぎると、指が・・・。

我慢!我慢!!




39.jpg


なんか、デジイチの使い方もイマイチで
心をそのまんま写されている感じです。



焦点はどこへ?

( ̄▽ |||)アハハ、、、



励みになります。ポチッとおひとつよろしくね♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村



にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村


にほんブログ村 雑貨ブログ カントリー雑貨へ
にほんブログ村




<

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する