・・・ほっ♪ Country Door KuBoKi

手作り大好き! ちょっと・・・ほっ♪ っとして行きませんか?
MENU

晴れたのも束の間 by 昨日

張り切って材料切り終わったら
もうお天気崩れてました。

神様が、ちょっとだけ、晴れ間を提供してくれたのかも。

お陰様で、ひさびさの糸鋸で、腕が痛くなってしまいました~。

もう毎日、痛い!痛い!
いい加減にしなさいよ~。
泣き言は、聞きたくないのです。

(と聞こえて来そうな感じ)


今日は、お客様から、画像いただきました~。

ぱむままちゃん家のKUBOKI ハウス

お正月バージョンだそうです。


buro1_20140110165749863.jpg


門松に、招き猫、お供え餅まで!!


雑貨屋さんって、なんでも売ってるんだねえ。

わたしも、そんな楽しい雑貨屋さんを目指していたような気がすけれど
あれ?
錯覚か?
思い違いか?


ぱむままちゃ~ん!
次回の、KUBOKIハウスコレクション、楽しみに待ってるね。





懐かしいカントリーマーケットの画像見つけたよ♪

委託品もあって、いろんな作品いっぱいあったね。


ibe-2.jpg


Dollも、いっぱい売れたよね。
この画像は、ウチの庭で、イベントやった時のだあ~♪


Dsc000231.jpg







こちらは、どこかのカントリーマーケットに出店した様子。

ibe-4.jpg




こ~んなに頑張ってたんだから
いつかは、体も悲鳴をあげちゃうよね。

みなさんも、時々体を休ませてあげてね。







励みになります。ポチッとおひとつよろしくね♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村



にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村


にほんブログ村 雑貨ブログ カントリー雑貨へ
にほんブログ村




<

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

4 Comments

KUBOKI says..."まあちんちゃん♪"
またまたあ~!
まあちんちゃんは、私よりか一回りは若いよ~。
イベント、昔は売る方専門だったけど、今は、イベントに行って
昔の仲間と楽しくおしゃべりして、買い物する方が楽しくなっちゃった。

手作り大好きなのに、作るのが辛いって言うのは辛いね。
日本語変だね。

またネタ切れ起こして、昔の画像のオンパレードになっちゃうかも~。

2014.01.10 23:19 | URL | #- [edit]
KUBOKI says..."ぱむままちゃん♪"
今日は、写メありがと~♪
ネタ切れの毎日だったので、助かっちゃった。
みんな同じ時代を過ごして来て
良い思い出いっぱい出来たね。

肩は大事!
40肩も50肩もやったよ~。
あれ?おかしいなあ~。
今30代なのに・・・。
2014.01.10 23:13 | URL | #- [edit]
まあちん says..."うんうん^^"
いいな~~~イベント(*^_^*)
私も昔はいろんなイベントを探して見に行ったもんでしたよ~
あまり近くではやってなかったので、
遠くまで行ったり、
そんなにやらなかったけど、ワンデーショップもしたり。。
ほんと、若かったな~って思います。
今は自分の分、作るのでせいいっぱいだ~(^_^.)
無理全然利かなくなっちゃった~~
そんな中でもKUBOKIさんはすごいですよ~
ほんと、無理しないで下さいね~
でもそんな中でもKUBOKIさんの作品、
いつでも楽しみしておりますよ~(●^o^●)
2014.01.10 22:42 | URL | #- [edit]
ぱむまま says..."upありがとう♪"
ほんとになつかしいねえ~~
私も、昔は1DAY SHOPとか、知り合いの自宅ショップに
自分の手作り品、委託したり
自分でフリマに店出したりしたものだったけど・・・
あの頃は若かったなあ~~~~~

私も最近、手首やら肩やら背中やらやたら痛くって大変です。
更年期???五十肩????
いろいろ考えてもわかんない。
しばらく様子見です。
KUBOKIさんも無理しないで、自分を労わってね。
2014.01.10 18:45 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する