・・・ほっ♪ Country Door KuBoKi

手作り大好き! ちょっと・・・ほっ♪ っとして行きませんか?
MENU

太陽出て来たあ===!!

お日様が出て来ただけで
テンションUP~!!

材料切るぞ!と、勇んで外へ・・・。



ひさびさに出す、糸鋸が重い。


のこぎりの歯を代える時の、金具の緩めと締めが
親指痛くて、つ、辛い!!


なんなんだあ~(T_T)

と、心の中で叫びながら
がんばりました。


去年たくさん作った、ミニお雛様♪

ジョイ那須さんへ、いっぱい委託するぞ~と
たくさん切りました。


季節物は、2ヶ月まえには作らないと、時期を逃がすのでした。


33_201401091436597a8.jpg



お日様も、せっかく応援してくれているじゃないか!!

がんばれえ=======!!



34.jpg







励みになります。ポチッとおひとつよろしくね♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村



にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村


にほんブログ村 雑貨ブログ カントリー雑貨へ
にほんブログ村




<


該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する