・・・ほっ♪ Country Door KuBoKi

手作り大好き! ちょっと・・・ほっ♪ っとして行きませんか?
MENU

た、たらいま~(^o^)丿


帰りは、渋滞もなく、スムーズに帰って来れて、よかったよかった

今年のお盆は、妹も仕事で忙しく、どこも遊びに行かなかったなあ~。

昨日の晩は、地元の元同級生と飲み会。
女4人男5人しか集まらなかった。
話題と言ったら、地元の事だよねえ~。
う、う~~~ん・・・付いていけない・・・。
どこの誰かれが、あれでこれで・・・。

同級生だった、○政くんが、酔っ払って、道路に寝ていたら
車に轢かれたって!!

危なかったけど、命に別状ないみたいで、よかったぁ~。


ああ~それからそれから、御斉所峠に死体が遺棄されていたってぇ~。
わたしがいなかに向かってる時にはもう、そこには死体があったのは確実で!!
死体の横のトンネルを通って、実家に向かっていたんですぅ~。

夜は、そこのトンネル 絶対通りたくないぃ~。

今日帰る時に、そこには、パトカーがまだ止まっていたし・・・。


いやぁ~。
怖い話で終わってしまいそうですねえ~。


大事にしていた、パワーストーンのブレスレット&パパさんに買ってもらったネックレス
無くして来ましたあ~!!

二重のガッカリだあ~。

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

4 Comments

KUBOKI says..."飲みすぎはいけません・・・"
出張ご苦労さま~v-275

暑くて大変だったねえ。

すぐに町中に広がっちゃってたよ~。
轢いた人は、小学校の時に、私達の担任だった、我○先生んちの息子さんのお嫁さんだとか・・・。

2009.08.24 10:28 | URL | #- [edit]
かま☆ひろ says..."え!"
どっちの話も衝撃的だね。
(先週は出張続きで反応遅れたけど・・・・)
2009.08.22 22:40 | URL | #- [edit]
KUBOKI says..."ちょっとボケーとしてたけど・・・"
午後は、ご注文品塗っていましたよ~e-446
遊んだ後は、稼がないとねe-266

また、作り意欲が出てきたって感じかなあ?
明日になったら、しぼんじゃうかも。
2009.08.17 19:47 | URL | #- [edit]
かずちゃん says..."おかえりなさい"
KUBOKIさん、おはようございます
渋滞に巻き込まれなくてスムーズに帰ってこれてよかったですね
里帰りして充電できたかな?
長距離運転は、疲れたでしょう
ゆっくり休んでくださいね(〃~∇~〃)zzz。o〇○
2009.08.17 07:44 | URL | #mQop/nM. [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する