・・・ほっ♪ Country Door KuBoKi

手作り大好き! ちょっと・・・ほっ♪ っとして行きませんか?
MENU

は~るよ 来い♪

メッチャ春らしいデザインで、トールしたいな~と思って
出来上がった作品がこれです。


水彩絵の具で塗った感じに、仕上げました。


029.jpg

実はこの作品、去年の暮にはほとんど塗ってあったのです。

でも、なかなか塗りが完成せず。


昨日、重い筆を取り
一筆入魂!!

何を描いたと思います?

(* ̄m ̄)
くまちゃんの手元に、クラッカーを、それぞれ一個描いただけでした。



がっ!!すぐにまた、筆を置いてしまった!

先が思いやられます。



なが~い目で、見守ってやってくださいな。



励みになります。ポチッとおひとつよろしくね♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村



にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村




にほんブログ村 雑貨ブログ カントリー雑貨へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

4 Comments

KUBOKI says..."ぱむままちゃん♪"
誕生日に、メッセージカード頂いたお礼
ぱむままちゃんのブログにしちゃった~。
ブログ更新まだみたいだったから、見てないよね。
春が来る頃には、見てね~。
ヾ(@°▽°@)ノあはは
2014.01.08 18:27 | URL | #- [edit]
KUBOKI says..."ゆめうさぎさん♪"
そろそろスマホも、覚えたかな?
ゆめうさぎさんのトールの作品
と~っても見たいので、スマホで写メしてくださいな~。
2014.01.08 18:25 | URL | #- [edit]
ぱむまま says..."かわいい~~"
めっちゃかわいいですね。
早くほんとに春がこないかなあ~~って思います。
2014.01.08 17:30 | URL | #- [edit]
ゆめうさぎ says...""
こんにちは(^^)
スッゴク可愛いですね~
KUBOKIさんのデザイン だ~い好き☆☆☆

私は今年の初トール… まだなんです (;o;)
そろそろ始めなきゃ。
2014.01.08 16:16 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する