・・・ほっ♪ Country Door KuBoKi

手作り大好き! ちょっと・・・ほっ♪ っとして行きませんか?
MENU

誕生日♪



今日は、自分の誕生日なのです。




通販サイトから、お誕生日のメッセージが届いて

中でも、一番かわいかったお誕生日カード


ひとりで見るのが、もったいないので

一緒に見てもらえたらうれしいな♪







000.jpg



ケーキの色が、なんとも美味しそうでしょう?


バースディケーキ

昨日買って来て、昨日食べました。

パパさんが買って食べたそうにしていたので
しょうがないか。


ブルーベリーと桑の実の、チーズケーキタルト♪


とってもおいしかったよ~。



自分におめでと~!!

と、一応言って置きましょ。


これからも、手作りいっぱい楽しめます様に・・・。




運転の疲れが、そろそろ抜けて来た様な気がします。













励みになります。ポチッとおひとつよろしくね♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村



にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村




にほんブログ村 雑貨ブログ カントリー雑貨へ
にほんブログ村


該当の記事は見つかりませんでした。

4 Comments

KUBOKI says..."えりりんちゃん♪"
メッセージありがとうございま~す。
あっと言う間に過ぎ去ってしまいました。
昨日から、1歳歳取って、がんばります!!
2014.01.07 10:44 | URL | #- [edit]
えりりん says...""
v-25お誕生日おめでとうございます。

素敵かわいい作品v-238今年も待ってまぁす(*^。^*)
2014.01.06 23:16 | URL | #- [edit]
KUBOKI says..."まあちんちゃん♪"
ありがとう~ありがとう~!!
でもねえ、主婦にはお祝いは無いよねえ。
ごはんも普通に作らないといけないしね。
プレゼントは、3人からはもらえるかも~♪
楽しみ~。
ハンバーグ、コネコネしないと。
2014.01.06 17:28 | URL | #- [edit]
まあちん says..."happybirthday(*^_^*)"
おめでとうございます~~^^
今日はお祝ですね~
って昨日、ケーキは食べちゃったのか~
じゃ~ごちそうですね~
なんか、気分的に一緒にお祝させてもらっちゃお~(●^o^●)

2014.01.06 16:18 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する