・・・ほっ♪ Country Door KuBoKi

手作り大好き! ちょっと・・・ほっ♪ っとして行きませんか?
MENU

明けまして おめでとう ございます。




km-304.jpg



今年も、どうぞよろしく お付き合いくださいね♪




今晩、実家の福島から帰って来ました。

とっても楽しいお正月になって、良かったです。



また、のんびり楽しく、無理をせず
手作りに励みます。



今日は、5時間半の運転で、おしりがメッチャ痛いので
娘に付き合ってもらい
スパリゾート 菜々の湯に
ひとっ風呂浴びに行って来ま~す!!



いそいそ・・・




励みになります。ポチッとおひとつよろしくね♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村



にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村




にほんブログ村 雑貨ブログ カントリー雑貨へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

10 Comments

KUBOKI says..."タロはなさん♪"
今年は、菜々の湯でばったり!!とか?
⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ

習志野警察署~大久保方面に向かうとありますよ~。
その間に、ウチも♪

電気風呂がすごいんです!!
3箇所、電流が流れている風呂中椅子があって
そこに腰掛けると
ビリ!!!っと、電流が流れる。
最初は、、びっくり!
だけど、おしり痛いので、我慢我慢。
歯を食いしばって、頑張りました~!!
まったくねえ、お正月から、おしりの話でごめんなさい。

温泉じゃないのが、とっても残念だけどね。

タロはなさんも、おかあさんといかがですか?
2014.01.06 12:09 | URL | #- [edit]
KUBOKI says..."ピッピさん♪"
お・し・り♪

運転しておしり痛くなったのは、今回が初めてです(T_T)
普通だったら、腰とか痛くなるはずなのに・・・。
笑っちゃいますね。

初日から、うれしい滑り出しで良かったですね~。
先が楽しみです♪
初荷はいつになることやら、元気が出たら、モリモリがんばりますよ~!!
2014.01.06 12:04 | URL | #- [edit]
KUBOKI says..."まあちんちゃん♪"
今回は、いわきの妹が新居を建てたので、いわきにも一晩泊まって来たよ~。
千葉よりか、5度は低いかなあ?
でも、穏やかなお正月だったよ。

まあちんちゃんは、長男君が帰って来てくれて、賑やかだったね。
パパさん風邪ひいてかわいそうだったけれど、みんなと過ごせて、風邪もどこかに行っちゃうね。

今年もおたがい、手作り楽しもうね~。
2014.01.06 11:59 | URL | #- [edit]
KUBOKI says..."ぱむままちゃん♪"
ぱむままちゃんも、お帰りなさ~い。
いつもの日常に戻ったんですね。
普通に生活できることのしあわせ、噛み締めているかな?
今年1年、平穏でありますように・・・。
お互いにね。
2014.01.06 11:55 | URL | #- [edit]
タロはな says...""
明けましておめでとうございます♪
遅ればせながら (^^;)、昨年はありがとうございました。

銭湯、どうでしたか?
こんなところがオープンしていたんですね (*^-^*)
疲れは取れましたか?

今年もどうぞよろしくお願いします。
また、お会い出来たら嬉しいな♪
2014.01.06 00:29 | URL | #AAjlTwIo [edit]
ピッピ says..."今年も宜しくお願いします"
お帰りなさい
お尻大丈夫ですか?
お疲れ様でしたね~
お風呂入って疲れとってくださいね~

今年も可愛い作品楽しみにしてます
二日間の営業まずまずのスタートが切れました。
今年も宜しくお願いします
2014.01.05 18:39 | URL | #QdJpbSkc [edit]
まあちん says..."あけおめです~♪"
今年も宜しくお願い致します。(__)
お帰りなさい~^^
田舎、どうでしたか~??
やっぱ向こうは寒いよね。。
我が家は長男が帰ってきてたので、
いきなり狭い我が家になってました。。
年始早々からぱぱさんは風邪で高熱だし・・・
なんか、大変な始まりでしたわ。。

今年もいろいろ楽しませて下さいね~(@^^)/~~~
2014.01.04 22:45 | URL | #- [edit]
ぱむまま says..."おめでとう"
あけましておめでとうございます。
今日、宮崎に帰ってきました。
まだ自分のブログも更新してませんが、
家はやっと夫と二人暮らしに戻りました。
いろいろ励ましていただいて、嬉しかったです。
今年もよろしくお願いします。
2014.01.04 22:34 | URL | #- [edit]
KUBOKI says..."みちみちちゃん♪"
暮には、プレゼントに応募くださってありがとうございました。
また今年も、ブロック崩しに来てくださいね~。
2014.01.04 18:59 | URL | #- [edit]
みちみち says..."あけましておめでとうございます。"
年末は素敵なプレゼントをありがとうございました。

今年もブログ楽しみにしています。
KUBOKIさんにとって素晴らしい年になりますように。
2014.01.04 10:32 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する