・・・ほっ♪ Country Door KuBoKi

手作り大好き! ちょっと・・・ほっ♪ っとして行きませんか?
MENU

今年もありがとうございました!!


今年も、あと残すところ、明日の1日となりました。

わたしのブログに、何度も足を運んでくださいまして、ありがとうござました。


最後に、こんな素敵で明るい画像をが送られて来ました。

おっち~ちゃん、ありがとうございます。


懐かしい作品も、たくさん写っています。


それではしばし、画像をご覧くださいませ。




buro22-1.jpg




boro-22-4_2013123012212044c.jpg




boro22-3_20131230121557828.jpg





最後は、ポスト&プレートを飾って下さった画像です。


buro22_20131230121917999.jpg



来年も、明るい1年で終われます様に・・・


明日から福島に帰ります。

戻りましたら、また遊びに来てくださいね。






励みになります。ポチッとおひとつよろしくね♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村



にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村




にほんブログ村 雑貨ブログ カントリー雑貨へ
にほんブログ村


該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する